モンスト 解放の呪文

モンストの機能で
解放の呪文というものがあります。

o2o施策みたいなものだと思いますが
それも、効果のほどは、いかほどのもの
なのかと疑問視しますね。

結局、ウェブサイトをみたら、
わかってしまう、シリアルコードなのでね。

どうなのかなと思います。

パズドラでも、最近、サンデーコラボで
サンデーを購入すると
シリアルコード封入されており
強キャラクター入手ができる。

という施策がありましたね。
賛否両論ありましたけど。

ビックリマン商法といって、揶揄されがちですが、資本主義社会の上では、
正当な商業行為であると個人的に思います
ね。

パズドラユーザの悪徳行為は、
パズドラ運営が招いたものと批判されますが
パズドラユーザにも、悪徳行為をしない
ユーザもいるわけですからね。