iBUFFALO Bluetooth3.0 BSMBB17 series KM00-0478-01

現在、ヘッドホンの購入検討中なのですが

それとは別の商品を購入しました。

 

iBUFFALO Bluetooth3.0 BSMBB17 series KM00-0478-01

のマウスです。

 

ケーズデンキ

1980円だったので購入しました。

1980円の割には、感度良好ですね。

 

購入動機

購入した動機は、

私の使っているノートパソコンのレッツノートのUSBポートが

足りなくなったからです。

 

 

有線のマウスは、ポートを占領するので

私は、デメリットの一つだと捉えています。

あと、線が絡まるのもデメリットです。

 

そうなると、お手頃な値段。

かつ、USBポートを占有しない条件でマウスを探したところ

これが最適でした。

 

他のLEDのマウスは、レシーバが必要だったりするのですが、

この今回購入したマウスは、レシーバ不要です。最高です。

 

ちょっともう少し時間が経ったら、使用した感想をリポートをしてみたいと思いますね。

一時的な興奮はしているつもりはありませんが、念のため

使っているうちに不具合が起こる可能性もありますからね。

例えば、反応性が悪い場合が典型的ですね。現時点では大丈夫そうです。

 

環境構築

なんの問題もなく、スムーズにコネクタ完了しました。

どのソフトでも、言えることですが環境構築に

大抵の場合は躓くんですよね。

 

デザイン

可もなく不可もなし。

ネットでは、乾電池2つ使用するので重量は少し重いと言われていましたが、

自分は気になるほどでもありません。

むしろ、個人的にこれぐらいのある程度の重さがあるほうが適正ですね。

 

動作精度

まずまずですね。現段階では、従来のマウスと実感は変わりません。

 

追記

購入24時間後にして、不具合発生。

反応が悪い。急にポインタが止まる現象発生。

勘弁して下さい。

 

耐久性

 たぶん、脆いですね。落としたら、すぐに壊れそうです。

 

満足度

4/5ですね。コスパ重視なので、家電量販店で購入してよかったです。