スプラトゥーン 有線LANアダプター

この有線LANアダプターを
購入してからスプラトゥーンライフが
一瞬で変化しました。

純正品じゃないんですけどね
近くの家電量販店で購入しました。
2000円だったので、まずまずの値段ですね。

でも、私は購入する価値はあると思います。
特にスプラトゥーンで頻繁に回線が切れてしまう方は特に、必須アイテムですね。

無線LANでプレイしている際は
2回に一度は落ちているような状態でした。

でも、有線LANに変更してからは
そのような頻度で落ちることは少なくなりました。

せっかく優勢を保っていたのに
接続不安定のせいで、成果がゼロになりますからね。それは非常に悔しいです。

有線LANアダプターを購入してから
初期設定も簡単ですからね。
本当にスプラトゥーンをやるなら必要不可欠ですね。