PC選びは、パートナー選び

PC選びは、パートナー選びだと。

あながち、スケールが違い過ぎる話でもないと思うんですよね。

勿論、誰にとっても当てはまる条件ではありません。

 

最強、surface pro4とsurface bookの違いを商品研究しています。

大袈裟に言いましたけど。

 

だけど、私は、仕事の相棒としても。

趣味の相棒としても、選択することになるわけです。

PC選びには、本当に、それぐらい

真剣に選ぶべきなんですよ。


極論を言えば、三時間だけの友達の飲み会なんて、ほったらかしてもいいんですよ。

 

PCとは、一般的に

5年以上は付き合うわけになりますからね。

 

高い値段のPCを買えばいいっていう極論をしたいわけでもないです。

具体的には、

自分にとってのessential key factorを決めたり。

自分のお財布事情や予算から、購入のタイミングを決めたり。

滅茶苦茶、購入条件は、多岐にわたる訳ですよ。そして、その精査に耐えれたPC製品の候補から、やっと選ぶという作業が可能になります。

 

pc選びは、恋人選び。

◆EKF

自分に必要不可欠な重要な要素。大事ですよね。

EKFが、WEBブラジングする程度なら、スマホでもいいんですよ。
そうじゃないから、用途に適するものを購入すべきですね。