とうとう、将棋ウォーズで2級になりました!!

いやぁ。

興奮しましたねぇ。
 
まさか勝てるとは思いませんでした。
まぁ、通過点に過ぎないんですけど。
 
一時的に、temporary、少し、勝利の余韻に浸りたいと思います。
 
くぅー。今まで頑張ってきた甲斐がありますねぇ。
苦汁を味わったこともありました。
でも、勝利した際の、モチベーションでここまでやってこれました。
 
大袈裟かもしれませんが、
やっぱり、こうやって形に現れる。
結果が、数字で見える。可視化されるということは本当に気持ちいいです。
 
それだけが、全てではなく、
部分的なことを取り上げているに過ぎませんが
この調子で、向上することに努めていきたいと思います。(improvement)