surface pro4の表情認識パスワードが、購買意欲を掻き立てられる。

表情認識パスワードって、ほんと、最初は

「いらんだろ!そんな機能!必要ないわ!」

って、疑っていました。

 

でも、パスワードを打ち込まずに、

スムーズに、数秒でデスクトップ画面が表示されるのは

垂涎ものですね。

 

私の個人的な傾向性なのですが

微差でも、小さな無駄でも解消しようとしてしまうんですよねー。

気になったら、とことん気になってしまうのが人間的な部分ですねぇ。

 

kazuさんの、レビュー動画がよかったんですね。

 

PS

やっぱり、充電器の部分にUSBが付いてるのもいいですよね。

USBのポートが多ければ多いほど助かりますから。

最近では、スマホを充電したいときに、USBの空席がなくて困ります。