将棋ウォーズの運営の対応メールが速い

ちょっとね、最近、将棋ウォーズの機能不具合で

悩まされてたんですよね。

 

棋譜確認の

ツイートボタンがあるんですけど

そこが、押しても反応しない…。

 

非常にめんどうですよね。

友達と、棋譜を共有するのに非常に不便です。

「この対局がよかった!」というのを伝えるのに

URLがないとダイレクトにジャンプ出来ない訳であってね・・・。

 

「どの対局?」という風になってしまうわけです。

 

そこで、満を持して、運営に問い合わせメールをしました。

そうしたら、ほんの数時間で返ってくるというね。

 

結構、対応としては好印象ですね。

この対応のクオリティを保持して、運営を続けていってもらいたいです。