はてなブログ アプリ どきどき落ちる。

執筆中に
アプリが落ちると、かなりへこみます。

どきどき起きるんですよね。
なんでなんでしょう。

スマホで入力できる手軽さが
売りなので、安定性はクリアしてほしいです。


それも、投稿ボタンを押そうとした瞬間に


問題が発生しました。

ってね。強制リセット。
どうにかしてほしい。

少し時間を置くと、バックアップが
自動的に保存されているので
本当に0にはならないんですがね。

数秒前に書いていたことが、
ざっくりとなくなっている様子は
本当にやる気がなくなります。

こちら側の問題なのかどうかはわかりませんが、とにもかくにも、安定性が大事です。

なので、対処療法的に
数秒、間隔をあけてから、投稿するように
しています。