将棋ウォーズのブラウザ版の回線が優秀

やはり、ゲーム全体にいえることですが

回線が命です。

 

でも、スマホデバイスは、回線が弱い傾向があります。

そりゃ、ハイspecパソコンの有線と同一に比べることはできないですけどね。

そこで、ブラウザ版というのが非常に快調に動作してくれます。

ユーザフレンドリーですね。

 

将棋ウォーズは音声もON、OFF切り替えられることが可能なので

好きな音楽を聴きながら、対局することが可能です。

 

将棋がもっと、流行ってくれるといいんですけどね。

まだまだ、マイナーコンテンツだというのは仕方ないことなのでしょうね。


PS

将棋ウォーズの、昇級や昇段には

対戦相手の強さ設定で、かなり強めの相手に設定することで、昇段スピードが上昇します。

とはいってもね、強い人に勝てる実力が自分になければ、意味ないですからね。


いやいや、自分は勝つこと自体が好きで、実力なんぞはいらん。というひとには、弱い人にあたる設定をするとよろしいかと思います。