ITとルービックキューブ

www.youtube.com

 

 

触れる、タッチできる3D映像って凄いですよね。

こういう最先端技術が消費者の手に届くまでにどれくらいの時間が

かかるんでしょうね。気になります。

 

もし、これでルービックキューブを映写?という表現があっているのかわかりませんが

そうなってくるといよいよ時代も時代だなぁと思います。

エンターテインメントと、最新技術の融和性というのは非常に高い気がしますね。

 

ルービックキューブが、どれだけ人に貢献しているのかなんてわかりませんが

十分に、人を驚かせるだけのパワーがあるので

私は、非常に大好きなコンテンツの一つです。

 

最近、ある程度、ルービックキューブを空でできるようになって1か月。

そろそろ、4×4×4のルービックキューブにも、挑戦したくなってきました。