ノートパソコンを買い替える人に、広告の真実

 

基本的に、5年前のモノを使っていたら
どんなタイプのPCを購入しても、体感速度は早く感じます。
利便性も高く感じます。

まぁ、これをいってしまうと元もこもないと思うんですが。
自分の場合、安物買いの銭失いを恐れて
ハイスペックPCを購入しましたが。

結論からいいます。これは
購入者全体的が満足できるための経験者からのTIPSです。

「自分のニーズに見合った最適なパソコンを選んでほしい。」

 

PCは高い買い物です。だから、安易に家電量販店の
値段設定に騙されないでください。
なにか、お得そうなことをいっている店員さんに甘えないでください。

やはり、究極ビジネスですから、みんな自分のポッケにコインが
入るほうがいいですよね。


自分のケースを説明すると、
PCでの作業や時間が長くなると確実に考えていました。
だから、ストレスが溜まらないように、一番の購入基準として
ハイスペックを選びました。

 

具体的なモデルやシリーズは、後回しですよ。
まず、ハイスペックか、ミドルスペックか、ロースペックか。
基本的に、ミドルスペックが一番相対的に多くなると思います。

 

家で、資料作成、ネットサーフィン、skypeそれぐらいでしょうか?
パソコン初級、中級者の方におススメです。

ハイスペックや、ミドルスペックの定義は割愛させてもらいます。

ここで、ハイスペックとミドルスペックの大きな違いは
パソコンの負荷です。
PCオンラインゲームをする方は、ハイスペックのゲーミングパソコンが必要ですし
グラフィックデザインに関わる人は、もちろんのことですから。

 

だから、基本的に、ここまで読んで、「あんまりわからないな。」
という人は、ミドルクラスのパソコンを選んでください。
オンラインのほうが安く買える可能性が高いです。

 

逆に、「あぁ、やはりそうだよね。まぁ言われなくてもわかってた。」
という方には、より自分の考えを固める記事だと思われます。

 

今回の記事は、広告に騙されないでほしいというメッセージと

裏メッセージは、自分の経験をシェアしたいというものでした。