3000円のbluetooth

 

あのSONYブルートゥース対応イアホン(両耳)を購入しました。

1週間ぐらい使ってみての評価、結構いいですよ。

 

片耳じゃなくて、両耳にしてよかった。

以前。片耳のやつを購入したんですが、

すぐなくしてしまいました。(自己責任ですが)

 

あと、両耳のほうが音楽を聴くにはベターですね。

 

イアホンとbluetooth本体は別なので

自分の好きなイアホンを指すことが可能です。

これは素敵です。

 

なぜなら、もし、充電がなくなっても

本体から抜いて、スマホなり、iPodなり、ウォークマンなりに

ダイレクトにつなげばいいんですから。

 

四角な小型の軽い消しゴムが発信器で

それが、クリップ付なので非常に便利。

 

動いていても、邪魔しない。

 

しいていうなら、ブルートゥース側の充電量を確認できたら

もっとよかったですね。

 

いやぁ。それで、「bluetooth」で検索をかけたら、

こんな記事がありました。

 

ソニー、防水ウォークマン「WS610」シリーズ発売 

Bluetoothスマホの楽曲も再生可能

 

いやぁー。ジム通いでスイミングをする自分にとっては

垂涎ものですよ。

 

機能とかも、普通に使えそうですし、レビューで問題がなかったら

買いなんですけどね。

 

なんせ、値段が高い。

想定価格1万9000円ですか?

 

もうちょっと値段が下がるのを待ちます…。笑