百円均一の巻き取り式イアホンの音質が悪すぎて・・・

 

イアホンって消耗品ですよね。

そう感じているのは、私だけではないはず。

 

高い値段のものは正直、壊してしまうので勿体ない。

 

となると、一番、安いヒャッキンにむかってみる。

巻き取り式のイアホンが売っている。

 

そういえば、イアホンが絡むのは鬱陶しかった。

モノは試しで買ってみた。

 

結論は、大失敗、そして、コードは驚くほど短い。

 

めちゃくちゃ腹が立ちました。自己責任なんですけど。

 

みなさん気をつけてくださいね。

品番とかがあれば、注意をできるんですけど

 

やっぱり、こういうのにはブランドをつけないのが

多いんでしょうね。