優秀なHatenaブログのHTML編集のテキストエディター

 

優秀なんですねぇこれが。

 

最近、HTMLを学びはじめて

テキストエディターというものを意識するようになりました。

 

私は、windowsユーザーなのでメモ帳をしばらく使っていました。

ただ、crescent eve を最近使ってから、メモ帳の性能評価は下がっていました。

 

まぁ、メモ帳はあのシンプルさはシンプルでいいんですけどね。

上位版を出すなりして、もう少し改良、改善してもいいと思います。

 

と、思っても、時すでに遅しかもしれませんね。

 

そこで、hatenaブログのHTML編集をいじってみたんです。

そしたら、すごい。<p>といれただけで、</p>が入力されるじゃありませんか!

 

すんばらしい。