ペンタブ注文完了 Amazonのネットバンク支払いで

ペンタブ注文完了 Amazonのネットバンク支払いで

昨日言っていた。ペンタブですが

購入しました。あとは家に届くまで待つだけ。

プリンストン PTB-STRP1

ってやつに決めました。

決め手は値段と大きさと、筆圧レベル。

筆圧レベル2048で、この大きさと値段はお手頃だと思い購入を決めました。

ネットの評判も、参考程度に調べても、そんなに悪くなさそうだったので

初めて買うには、手の届きやすい価格でよかったです。

あとは、触った感触のレビューですね。

楽しみです。


あと、初めてAmazonの支払い方法で、ネットバンクを選びました。

アマゾンのメールで、ご注文の確認と、お支払い番号を送ります。

と、二件送られてくるんですが

そのお支払い番号を送る。から、

以下の「お支払い方法について」のページからお支払い方法を選択してください:

のリンクからとんで、簡単に自分の銀行を選んで、終わりでした。

意外と使っていなかったので、便利でしたね。