うまく頭の中の思考をまとめられるソフトを見つけた。

 

 

最近。よさげなソフトがあることに気づいた。

ブレストソフトである。

プレーステーションソフトじゃないよ。

 

ブレストのソフトだよ。

 

ブレストソフトとは何かというと、思考回路をアウトプットしたものを

整理立てて、一つのツリー状にまとめていくためのソフトである。

 

要は、簡単にブレストがパソコンで出来ちゃうっていう優れもの。

 

僕がね、これを知るきっかけになったのが知人が使っているのを見たから。

最近。ネット会議してて。

うんうんと悩んでいたわけですよ。どうしよかー。こうしよかーって。

 

そしたら、あるメンバーの方が、なにやら妙なソフトを使って

まとめている。なんぞこれ?ってなるでしょ?

 

そしたら、こんなに良いから、使ってみてって言われて。

検討している最中。

 

使う前の予備知識からある程度、どんなものか把握して

それから使いたいと思います。

 

また使った感想もここに乗せるんで、よかったらみてくださいね。

 

 

最近、デスクトップパソコンをかいました。

自分はやっと、今年ぐらいになって

ITリテラシーが備わって、まともにパソコンを使えるようになりました。

 

この1,2か月前までは、クソスペック、クソメモリですぐに熱くなって

ウィーーンっていう数年前のゴミノートパソコンを使ってて

チョーーー非効率だったんだけど、パソコン高いし、知識もなかったから

 

結構、買うのためらってたんですよ。

 

でも、これは消費ではなく、投資であるので、ちょっと奮発して買った。

その分のリターンはあった。やっぱりいいよ。パソコン買い替えてる人

タスクの能率が上がることによって、あなたの価値高めるよ。

 

早く自立したい。お金を稼ぎたい。とりあえず、1万、10万、50万、100万目指す。嫌な奴と一緒に住みたくないし、自分の可能性を広げたい。

いまの自分の気持ちはこうだ。

 

それで、そのために色んな物を吸収するように努めている、まだまだ若いんだから

本気でなんでもやるようにしたい。まだまだ取り返しがつくからね。

 

みんながぐうたらしてる間に、俺はひそひそと頑張っています。一人で。

もちろん、友達のコミュニティを大切にしてるけど、自分の時間のときは別。

 

皆さんも自分磨きに勤しんでくださいねー。余計なお世話かもしれないですけど