2015-02-05から1日間の記事一覧

Google Chromeでyoutube動画、再生できそう? part2 完結

前回の記事から、 右上の設定ボタンが赤くなっているのを発覚。 そこから、クロームを更新するという項目をみつけて、素直に従ってみた。 すると、、、 ダイアログが表示。 Google Chrome(グーグルクローム)はしばらく再起動していないため最新ではありませ…

Google Chromeでyoutube動画、再生できそう?

クロームに違和感を発見しました。 そう、右上の設定ボタンが赤色に光っている。 これって、もしかして、クロームブラウザ自体を更新しろという 合図なのか?? さっそく、その問題の赤いボタンを押してみると。 クロームを更新という欄に 赤いアイコンが。…

FirefoxにChromeのブックマークを移行させたい!

今日、タイトル通りの状況が起こりました。 クロームのブラウザを単一で利用していればいいと 思う方もいらっしゃるかもしれません。 でも、なぜか原因が特定できていませんが クロームだとyoutubeなどの動画が再生できない問題が ありましてね。 おいおい、…

知らぬ間に・・・。今月のPVが100を越えました。

いやはや、本当にありがとうございます。 コンテンツの量も質もそんな秀でて良いとは思えない こんなブログにたどりついて頂いていただけるとは。 ありがたいですね。忘備録程度なんですけど、ほんと感謝感謝です。もっと、コンテンツを積み上げて量も質も向…