ルービックキューブ5x5x5を完成!(プロフェッサーキューブ)

www.macozy.com

 

その上記のサイトのおかげで

エッジキューブを揃えることが可能になりました。

いやぁ、ほんと有難いですね。

 

そういえば、このサイトでルービックキューブ4x4を

攻略したことを思い出しました。

 

ネット情報とリアル情報の両方にいえる事ですが、

正しい情報をみつける能力は大事ですね。

(この場合、自分に最適な情報をみつけるという意味合いが強いですけど)

 

特に、この情報が大量に消費される時代にこそ、

他の人との差別化戦略は重要ですね。

 

そして、エッジキューブが揃えることが可能になれば、もう後は簡単です。

ルービックキューブ3x3の知識で、解決することが出来ます。

既存の知識で済みますから、

ルービックキューブ5x5を揃えることが可能になります。

 

そして、無事完成させることが出来ました。

完成させた後だと、一瞬の出来事のように感じられますね。

何かに挑戦して、チャレンジすることでしか得られないことはありますね。

 

ただ、購入したプロフェッサールービックキューブは正直、回しにくいですね。

 Vキューブというものが回しやすいというのをネット情報で知ったので

懐状況が暖かくなったら購入したいと思いますね。(それまでは、以前のもので練習)

 

 

store.tribox.com

 

追記 2016/02/27

やはり、二回目の完成させるまでのスピードは速いです。

二回目以降は、一回目の完成までの時間の約10倍ほどのスピードで

完成させられるようになります。人間の脳ってすごい、よく出来てます。