beats studio wirelessを検討中

無線ヘッドホンですが、アンテナを張っていると

色々な条件が、続々と増量してきました。

こりゃあ、また購入までの時間が伸びそうです。

 

jp.beatsbydre.com

 

このデザインカッコ良いやつ。検討中です。

デザイン重視ではないので、デザイン自体に惹かれる訳ではないのですが

気にはなりますね。

 

知名度高いですからね。ある程度の最低限の信用はあります。

 

充電式内蔵バッテリーの時間

サイト上では、約10時間との表記です。

この時間が、適切なのか、不十分なのか不明ですね。

なんせ、今まで、有線のヘッドホンしか使ったことありませんから。

 

まぁ、でも、私の予想は10時間あれば事足りる気はします。

 

ノイズキャンセリング

この機能はあってもいいですね。逆を言えば、なくても大丈夫ですけど。

あったほうが便利なのは間違いなさそうです。

ONとOFFの切り替えはできるのでしょうか。

 

色々なところで、十分な検討をした上で、最終判断を下したいと思います。

実感でいうと、「まだまだ先は遠い。」