モンスト コルセア進化

モンストに絶賛どはまり中です。

コルセアが、進化しました。
進化したら、もっと強くなりました。
成長を実感するっていいですね。

ひやひや、ドキドキ、ハラハラという
言葉がモンストをプレイしていて感じますね。

それが、興奮を生んで楽しいです。

パズドラとモンスト比較


友達がいれば、マルチプレイで
結構、楽しめますね。
これが、本当に素晴らしい要素です。

パズドラとの差別化が
良くできていると思います。

パズドラは、若干、作業感が
昔より強くなってきました。
そういう時期なのでしょうかね。

無課金だと、楽しみは限られてしまうのは
当然ですね。
やはり、自分の好みにあった始めたてのゲームが優先されてしまうことは
仕方ないことですね。

でも、このパズドラとモンストの構図が変わりつつあるなかで、パズドラも頑張ってもらいたいです。