Androidアプリ ま~くit! レビュー

アプリが、マークシート代わりになります。
これは、嬉しい。

トイックの勉強をするときなどに
優秀ですね。

merit

マークシートをコピーする必要がない。
これだけ使えば、コピー代がなくなります!
コスト削減が期待できますね。

まぁ、実際のテストも電子化してくれると
めちゃくちゃありがたいんですけどね。

採点も一瞬で出来るので、企業の顧客満足度向上に期待できると思いますが
導入コストが、難しいんでしょうね。

②かさばらない。
マークシートって、めちゃくちゃ
量が多くなりがちなんです。
とくに、一年間続けるとなるとそりゃあ
枚数は300を越えますからね。

また、そのシート管理も大変です。
どこにいったか、わからなくなります(笑)

でも、このアプリなら、なくなることはありません。



demerit

ただ、動作が安定しません。
急に落ちたりしますね。

あと、テストをしてるときに
ホーム画面に戻ったときに、アプリのデータがなくなります!

これは、どうにかしてほしいですねー。

トイックなどのマークシート型の資格試験
を勉強されてるかたには一度使ってほしいですね。