surface3を近場の電機屋で触ってきた。

かっこいい

タッチの際に、ポインター出現するのが良いですね。

surfaceは、若干、デザインがちゃっちいですね。私は、

別にそれは気になりませんけど。機能性も、そこまで想定より悪くはなさそう。

 

発熱、ファンの騒音度などを確かめたかったですが

作業ができるような状態ではないので、憶測になる部分のほうが大きそう。

だれか、友達というなの(人柱)に触らせてもらうのが、確実な確認方法だとは思います。

レビュアーの人の意見はね、あまり参考にしません。
良いことしか言わない人だったり、主観的な情報だけだったりするのでね。 
 

デメリット

致命的なデメリットは、有線がないことですね。
私は、有線ユーザなのでね。
買うだけの条件には至りませんね。
 

メリット

ただ、ペイントをやってみたところ、案外感触がいいですね。
液晶に書き込むという感覚は、初めてで、かつ新鮮味がありました。
でも、それがメインなら液晶パレット購入したらよくないか?という疑問も浮上します
 
結局ポジショニングが、明確じゃないんですよね。
それに関しては、4はまあまあ進化したのかなと思います。
 
surfacebookなんていうものもあるらしいですね。
なんか、すごく紛らわしく感じるのは私だけでしょうかね。
 
ガジェット好きには、新しい商品というのは興奮させられますね。


PS

はてなブログアプリは、下書きでおいておけるのでいいですね。
文章のアウトラインを作っておいて、家に帰ってから、本格的に投稿作業をするという
分業体制が初めてできました。
 
素晴らしい・・・。
 
 
私は、実現可能性が高い、最適解を求めるのが好きなので
「新しいもの好き」という理由だけでは購入には至りません。