はてなブログアプリが、便利。

こんなに便利で、いいのかと

尋ねたいぐらい便利ですね。
 
下手なメモアプリより、
使い勝手が、素晴らしい。マーベラス
 
また、復元機能もついているから安心。
 
結構、ほんと、総合的に
よさそうですね。
さすが、はてなブログ
続けやすいし、実際に私の更新も続いてるブログサービスですね。
 
2014年ぐらいから、パソコンより
スマホ媒体のほうが依存率が高いので
スマホデバイスで、気軽に投稿できるように
なることは素晴らしいことです。
 
それを実現させた
はてなブログ運営の方には、感謝ですね。
 
 
もしかしたら、
運営のかたにもこの記事をみられるかもしれませんね。
となると、下手なことをかけませんね(笑)
 
まぁ、推測の域を出ませんけど
このスマホアプリのおかけで、
全体の投稿記事数が、UPしたかもしれません。
 
メリット
やはり、スマホ特有のデザインが行動をスムーズにしてますね。
「編集したい。」と思ったら、右下にボタンがあるので
画面遷移が非常にスムーズ。ようは、スムーズな操作感ってのがすごいんですよ!
 
デメリット
ちょっと、気になったのは文字入力の際の
反映が若干”おもい”きがしますね。
 
まぁ、スペックがスマホなのでね。現時点では、スマホのスペックは、PCのスペックより性能がよくないのは当然のことでね。
パソコンと比較してしまうと、そこは仕方ないことなのかもしれません。