ケトル×カップヌードル 

ケトル買いました。
Imasara感は、凄いですけど。
やっぱり、便利ですよね。

すぐに、コーヒーを飲めて、
すぐに、味噌汁が飲めて、
すぐに、ラーメンが食べれて、
加速度的に、便利さが向上していってるので
人間は、どこまでいっちゃうのか不思議な気分です。
これが、進歩なんですかね。


そこで、マーケティング的に
ケトルと、カップヌードルがコラボレーション企画したら
面白いなと思ったら、すでに既出でしたね。

抽選で、カップヌードルのデザインのケトルが貰えるキャンペーンが
ありました。

やはり、こういった、わかりやすい相乗効果ってのは
ベタですけど、好きです。

友達に、「これ、カップヌードルのデザインなんだぜ!」
って自慢したい欲って全員持ってると思いますから。

さも自分が偉いみたいに。笑

結局、それも、「へー。」で流されるんですけどね。

 

完全なる、自己満足。

でも、そういう消費行動もあっていいと思います。

ITが進化して、自己満足。