あるソフトが不具合で起動しない場合、ユーザアカウントを変更する

これは、非常にデバグに疲れました。

半年ぐらい悩まされました…。

カスタマサービスに相談しても全く解決しませんからね。

ほんとうに苦労しました。

 

最終的な解決策は、

ユーザアカウント変更でした。

それで、直ったので原因はユーザアカウントの

ネットワーク上でどこかが破損しているという指摘でした。

 

んー。もう少し、ライブラリに同じようなケースがなかったのか

非常に懐疑的ですが、過ぎたことを攻めても無駄です。

 

だから、今後は同じような失敗をしないように心がけます。

やはり、デバグの作業は骨が折れますね。

 

ただ、対応は非常に素早く丁寧でしたので

問題以外には、そこまでストレスはかかりませんでした。