youtubeやanituneなどの動画サイトで、連続再生すると止まる

またまた、途方もなさそうな問題にぶつかっています。

この現象は一体なんなんでしょうね。

USBを抜き差しすると解決できるんですけどね。

 

yotubeで動画をみるじゃないですか。

サイトを開きます。

一回目はだいたい、ちゃんと問題なく再生します。

その次に問題が生じます。

次の動画のリンクに飛びます

そこで、動画が再生しません。

 

なんででしょうか。

対処療法的な解決策は、USBを抜き差しする。

で一時的にみられるようにはなりますが、それも束の間

根本的には解決していません。

 

原因はなにか?考えられる可能性が高いもの

USBポートの不具合  (ほこり?)

ヘッドフォンの不具合 (製品の寿命)

ヘッドフォンのUSBの不具合 (若干曲がっている)

 

ここから、色々と、消去法をして解決したら報告します。