adobeのノウハウ動画で気をつけるべき共通点

基本、長い動画だと

一本見終わることだけがタスクになってしまいます。

実際は、自分のモノとして血肉化する必要があるはずです。

 

それが最終目標であるべきなのですが

結構、往々にしてやってしまうミスですよね。

学生時代によくある、計画を立てるだけで満足して終わる現象に似ています。

 

だから、まず、何回も見ることをおススメします。

速度も倍速で構わないと思います。

adobe creative stationのチャンネルのコンテンツは長いです。

 

初心者には、初見だと、少し厳しい難易度かもしれません。

だから、何回も見ることをお勧めします。

2.0倍速でみることで、全体を俯瞰することが可能なのでおススメですね。

 

情報収集としても、必要な情報が沢山つまっているので

是非是非、みてほしいですね。

 

今日はイラストレーターの#67動画を、初めの方だけみました