サブキーボードとして、某家電量販店で1000円で購入したキーボード

今回の記事は、この紹介する新しいキーボードでタイピングしています。

前回のキーボード問題で、サブキーボードの必要性を感じましたので

 

ELECOM  TK-FCM062BK

値段は1000円でした。
価格.comでは、700円程度だったので
トータルコストだと、送料の方が高そうなので
家電量販店で購入を決定しました。

感想

打刻感

キーストローク4.0mm

初心者なので、正しい評価が出来ているかわかりませんが
案外、気持ちいいです。
値段に引っ張られて、正直、ちゃっちい印象も否めないですがね。
ただ、自分は、気になるほどではありませんね。

 

コトコトという音で案外自分は好きです。
前のキーボードは、キーストローク

3.5mmでしたので、そこと比較すると大きく音が変わって聞こえると思います。

デザイン

あまり、個人的にデザイン重視ではないので

参考になるかは別として

そこまで、ちゃっちいデザインではありません。

商品パッケージと同じような感じです。

レーザー刻印なのいで、劣化しにくいらしいです。(パッケージより)

 

最終評価

けっこう、コストパフォーマンスは高いんじゃないでしょうか。
私は、キーボード歴初心者なのでなんともいえませんが。

サブキーボードには、おススメです。

どの商品でも同じだと思いますが、初心者が中級者の