素晴らしい画像加工ノウハウのコンテンツが詰まっているyoutubeチャンネルを見つけました。

こんなの、知ってるよ。既知ですよ。

という方にはすみません。勉強不足でした。

AdobeCreativeStation

というyoutubeチャンネルを今日発見しました。

結論からいうと、このチャンネルは

画像編集やadobeソフトの操作で困ったとき、

スキルを伸ばしたいときの優良コンテンツだと思います。

 

まだまだ、現在、発掘中ですので

私の評価は、定まっていませんが

それでも、大きな期待を感じました。

 

是非是非、覗いてみてください。

きっと、これからITのスキルを磨いていきたい方には

必須の情報源になるはずです。